ベビービョルン ベビーシッター


ベビービョルンは赤ちゃん用品のトップブランドですが、その中に「ベビーシッター1-2-3」という、いわゆる赤ちゃんの揺り椅子みたいなものがあります。
赤ちゃんの動きで椅子が揺れるようになっているんですね。
ベビーシッター1-2-3に座らせておけば、抱っこをしてあやしているのと同じ。

口コミでは、ベビービョルンのベビーキャリアだとか、スタイ、おまる、
そういうものをよく耳にしていました。
でも、ベビーシッター1-2-3の存在は知りませんでした。
初めて見たときは、すごい!!とひたすら感動しました。

ベビーシッター1-2-3は、見た目がおしゃれ!
ものすごくシンプルなんですよね。形状が。布地も何パターンかで選べます。
機能も優れていて、角度調節もできるし、軽いし。
これは、おすすめ!実際にベビービョルンを扱うショップで見て頂きたいです!

ただ、ベビービョルンのベビーシッター1-2-3は、ちと値が張ります・・。
それが難点なんですが、十分その価値はあるんじゃないでしょうかね?
やっぱり、レンタルよりも新品の方がいいですし。
というか、レンタルでも結構このベビーシッターって高いんですよね!
使用頻度も高いし、買っても元は取れるはず!
ベビービョルンの激安ショップがあれば飛びついてほしいですー!