ベビーキャリア

ベビービョルンのベビーキャリアの購入を迷っていたので、いろいろ調べてみました。
友達の出産祝いにどうかと思ったので。
ベビービョルンが口コミで人気なわけがとっても良く分かりました!
なんといっても、お洒落なんですねえ。

ベビービョルンのベビーキャリアには、ベビーキャリアエアーと、
ベビーキャリア02、ベビーキャリアアクティブの3種類があるのかな。
抱っこひもが進化したような感じで、機能的。

実際に取り扱い店で見てみると、思ったほどハードな感じでもないみたい。
ベビー用品によくある甘さがないのがベビービョルンのいいところ、
と思っていたけど、あんまりごつかったらやだなあ、と正直思っていたので。

子どもを持つ友達を見ていると、みんな自分の子どもにはものすごく神経を注いでいます。
そういうママたちのお手伝いをしてくれるのは、やっぱり優秀なベビー用品!!

ずーっと赤ちゃんを抱っこしていてもつらくないようにベビーキャリア。
手を離しているわずかな間でも心配だからってバウンサー。
(ちなみにこのバウンサーはベビーシッター1-2-3というやつで、これもすごく素敵!)
うーん泣かせるわ!とひとり思ったのでした。