ベビービョルン 抱っこ紐

ベビービョルンの抱っこひもは、ベビーキャリアと呼ばれるもので、
ものすごいスタイリッシュというか、かっこいいのです。
これなら、子どもの産まれた友人へのプレゼントにいいかしら。

ただ、抱っこ紐だスリングだ、とおもっていたら、そこはベビービョルン。
ベビーキャリアは決してお安くないのね・・・。
近所に取扱店がなく、楽天などのネットショップで買おうかと思っていますが、
どこかにベビービョルンを激安、格安で販売しているところはないのかしらー。

わたしがいいなと思ったのはベビーキャリアエアーという商品で、
通気性がよくって、これからの季節、長時間抱っこしていてもつらくなさそう。
それが13800円です。
で、もうちょっと出すとして19500円で、抱っこ紐じゃないけれど、
同じくベビービョルンの商品でベビーシッター1-2-3というのがあるんです。
見た目がすっごいツボで、おしゃれなんです!

ちなみに、ベビービョルンのベビーシッター1-2-3というのは、
ハンモックみたいな揺りかごみたいなベビーチェアです。
これに揺られていると、泣いてた赤ちゃんも静かになるらしい・・。
贈り物としては、こっちの方が華がある気がするなあ。

ベビービョルン スタイ


ベビービョルンのスタイを見たことがありますか?

ベビービョルンは、北欧のベビー用品のブランドです。
シンプルなデザインと高機能なベビー用品は日本でも大変人気があります。
スタイは、昔で言うところのよだれかけ、エプロンのことですね。
ベビービョルンのスタイが売れまくったため、今ではスタイがよだれかけの総称になってしまっているようです。

と言いつつ、そのベビービョルンのスタイ、わたしも先日初めて見ました。
友人の子どもがしていたのですが、なんと、布じゃないんですよね!
プラスティックで出来ていて、食べこぼしたものをキャッチできるように、
スタイそのものがポケット状になっているんですよ!
汚れは拭けばすぐに落ちるし、あとは食器みたく洗えばいいんです。

たぶん、お子様をお持ちの方々の間では、周知の事実なのでしょうけれど。
わたしは、全然そのへんの事情に明るくないので、ものすごいびっくりしました!
今、調子に乗ってベビービョルンの商品をネットで見ているのですが、
おまるでさえお洒落なんですもの!
今は抱っこひももベビーキャリアとかいってすごいかっこ良くなってるんですね。

いずれ子どもが生まれたら、絶対ベビービョルンにするわ!

ベビーキャリア

ベビービョルンのベビーキャリアの購入を迷っていたので、いろいろ調べてみました。
友達の出産祝いにどうかと思ったので。
ベビービョルンが口コミで人気なわけがとっても良く分かりました!
なんといっても、お洒落なんですねえ。

ベビービョルンのベビーキャリアには、ベビーキャリアエアーと、
ベビーキャリア02、ベビーキャリアアクティブの3種類があるのかな。
抱っこひもが進化したような感じで、機能的。

実際に取り扱い店で見てみると、思ったほどハードな感じでもないみたい。
ベビー用品によくある甘さがないのがベビービョルンのいいところ、
と思っていたけど、あんまりごつかったらやだなあ、と正直思っていたので。

子どもを持つ友達を見ていると、みんな自分の子どもにはものすごく神経を注いでいます。
そういうママたちのお手伝いをしてくれるのは、やっぱり優秀なベビー用品!!

ずーっと赤ちゃんを抱っこしていてもつらくないようにベビーキャリア。
手を離しているわずかな間でも心配だからってバウンサー。
(ちなみにこのバウンサーはベビーシッター1-2-3というやつで、これもすごく素敵!)
うーん泣かせるわ!とひとり思ったのでした。

ベビービョルン バウンサー


ベビービョルンのバウンサーは、「ベビーシッター 1-2-3」という商品です。
バウンサーというのは、ハンモックとか揺り椅子のようなものです。
赤ちゃんの自身の重みと動きで、チェアが揺れる仕組みになっています。
その揺れで、泣いていた赤ちゃんがすぐに黙る!という口コミで、
一気に人気がでた商品のようです。

ベビービョルンは北欧(スウェーデン)のブランドなので、おしゃれ!!
デザインはシンプルだし、ほんとーに!スタイリッシュ!
ベビー用品によくありがちな、かわいいかわいいの路線ではないのです。
ベビーシッター1-2-3以外にも、ベビーキャリアだって、おまるだって。
洗練されているんですよ!一目で気に入ってしまいました。

ベビービョルンのおすすめなところは見た目だけではなく機能も優れていること。
このバウンサー、ベビーシッター1-2-3も、簡単な構造なのに、とても便利。
角度も3段階に変えられ、寝かせるときも食事のときも使えます。
たたんで持ち運ぶことも可能です。

近くにベビービョルンの取り扱い店があればいいけれど、なければ、
楽天等でも手に入りますし、もしかしてそのほうがお得かな?
格安で扱っているところはあまりないけれど、特典のあるお店もありました。

ベビービョルン ベビーシッター


ベビービョルンは赤ちゃん用品のトップブランドですが、その中に「ベビーシッター1-2-3」という、いわゆる赤ちゃんの揺り椅子みたいなものがあります。
赤ちゃんの動きで椅子が揺れるようになっているんですね。
ベビーシッター1-2-3に座らせておけば、抱っこをしてあやしているのと同じ。

口コミでは、ベビービョルンのベビーキャリアだとか、スタイ、おまる、
そういうものをよく耳にしていました。
でも、ベビーシッター1-2-3の存在は知りませんでした。
初めて見たときは、すごい!!とひたすら感動しました。

ベビーシッター1-2-3は、見た目がおしゃれ!
ものすごくシンプルなんですよね。形状が。布地も何パターンかで選べます。
機能も優れていて、角度調節もできるし、軽いし。
これは、おすすめ!実際にベビービョルンを扱うショップで見て頂きたいです!

ただ、ベビービョルンのベビーシッター1-2-3は、ちと値が張ります・・。
それが難点なんですが、十分その価値はあるんじゃないでしょうかね?
やっぱり、レンタルよりも新品の方がいいですし。
というか、レンタルでも結構このベビーシッターって高いんですよね!
使用頻度も高いし、買っても元は取れるはず!
ベビービョルンの激安ショップがあれば飛びついてほしいですー!